FC2ブログ

以前、オシッコを漏らされたという記事を書きました。
http://inakatakudora.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


はぁ、またやられたんですよ。
しかも、また同じヤツに(怒)!!

もう今回はソイツに直接言ってやりました。


「オイ!!オバハン!!、シート濡れてるやんけ!!ションベン漏らしたやろが!!」

突然の私の一言にビックリしたのか、「漏らしてへんよ!」とごまかそうとする始末。

もう呆れましたね。

このオバハンには、私以外のドライバーも何人か災難に遭っている事は社内でも明らかなんです。常習犯ならではのそんなヘタなごまかしの一言は、こっちには100%大嘘ですとモロバレそのものの一言でした。

しかし、この段階で会社として出来るのは、やっぱりここまでなんですよね。
車内を汚したからといって、客にクリーニング代をよこせとか、それに類似したような請求をする事はタクシー会社側には出来ないんです。

だから私が言いたいのは、タイトルどおり「こんな客は乗車拒否できないのだろうか?」という事です。

会社に帰って事情を説明し、「何とかならんものでしょうか?」の投げかけはしましたが、即答は難しく、解決するには時間がかかりそうですね。

常習犯ではあるものの、オシッコを漏らさなかった日もあるし、100%いつもそうとも言えない。しかし常に酔っ払っており、いつそんな事が起こってもおかしくない状態である事も確かである・・・etc

ウーン、難しい。
どなたか、似たような経験のある方、アドバイスを頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

クリックをよろしくお願いします


ドライバーランキング


にほんブログ村
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、プロとしての意識をもっていますか?

地理に詳しくなるための努力

comment iconコメント

comment avater

あゆ

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/uEPpc4
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2017/09/29 01:59

コメントの投稿