FC2ブログ

近況報告

先月、今月と正直厳しい毎日が続いています。
売り上げが思う様に揚りません。ウーン、困った・・・

何とかこの現状を打破して、毎日明るく過したいものですが、どうもこれだけはこの仕事における「宿命」とでも表現させてもらうのが良いのかも知れません。

タクシードライバーの仕事をしてわかった事は、「運」に大きく左右される仕事であるという事です。
あえて何も私が言わなくても、他のドライバーの皆さんもすでにお解かりの事だとは思いますが・・・

「強運」の持ち主になりたい!!モンです。
皆さんもそうですよね!!

でもこれだけは、可能性に掛けるしかないのがこの仕事の特徴。
ひたすら我慢、我慢しかありません!!

待っとけば、いつかその内に幸運がやって来ると信じて頑張りますよ!!

最後に売り上げも大事ですが、何よりも「無事故」が一番の喜びです。

クリックをよろしくお願いします。


ドライバーランキング


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

しば
この仕事は運の要素も強いんですが、やはり安定した売り上げをキープしてる人達も居るので、運に加えての戦略も大切でしょうね

とは言え、なかなか難しいんですけどね…

何とか厳しい時を乗り越えましょう、お互いに

しばさんへ

都会出身の田舎者
コメント有難うございます。

そうですね。運プラス戦略の必要な仕事ですね。
私の周りのトップクラスの人の行動を見ていると何となくわかります。

そんな人達は同じ厳しい状況の中で誰よりも早めに出勤、および残業、公休日も出勤し他の日に振り替えたりしたりして、自分なりの戦略を考えて行動している事が多いですね。
かなり無茶(?)してるって感じがあります。

私の場合はちょっとそんなマネは身体に悪い(?)ので、マイペースを貫いています。
無茶が祟って事故につながったら、全て台無しですからね。その方が辛いです。
お互いその辺に気をつけて頑張りましょう!!


非公開コメント