FC2ブログ

浜田省吾コンサートに行って来ました



昨日11日、行って来ました。

場所は神戸国際会館、座席はステージから遠~い3階席ではありましたが、久しぶりのコンサートに参加できました。

今回のコンサートはファンクラブ向けに行なっているもので、ファンクラブに入会している人のみが参加できるという内容のもの。

実は私、長い事ファンを名乗ってはおりましたが、これまでファンクラブには入会しておらず、一般の方が参加できるコンサートのみに足を運んでおりました。

前回そのコンサートから約2年が過ぎ、そろそろまた感動を味わいたいと思っていたのですが、なかなか開催の連絡が無い状態が続いていました。

「まだ次回開催されへんのかなぁ~」

そんな欲求が募っていくばかりの毎日でしたが、ある日、コンサートのメンバーの方のツイッターを見た所、ファンクラブ向けに毎年(?)何回か開催されているという事を知りました。

ならば、遅くはなったが私もファンクラブに入会してみようではないか!!と思い、昨年10月に入会してみました。

数日してファンクラブの会員証等が届き、その中に今後開催されるコンサートおよび会場の案内が同封されていました。
残念ながら、この時期に入会した人は原則として今回のコンサートは参加の対象にはならない事になっていたのですが、例外としてキャンセル等があった場合の直前販売は申し込み可能となっており、抽選の結果、運良く当選出来たんです。

「ラッキーやなぁー!!ファンクラブに入った価値があったなぁ~、これやったら、もっと早くから入っとけば良かったなぁ~」なんて思ってしまいました。

何でも「ファンクラブ」と名のつくものは別途入会料等は必要ではありますが、一般には無い特典があるのが魅力ですね。その中でも抽選のあるものはそれこそ運ですが・・・

新年が明けて、早速ラッキーな気分を味わえた私。今年はラッキーづくしの1年にしたいものです。

あ、それと来週16日と17日、東京でチャリティーコンサートがあるんですよ。
これは一般の方が参加出来るもので、当日販売がある様です。
ファンの方、興味のある方は一度、浜田省吾さんのオフィシャルサイトをご覧になってはいかかでしょうか?

追伸:17日ですが、私、参加します!!いざ、東京へ!!

クリックをよろしくお願いします。


ドライバーランキング


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント